« 寒くなるいっぽう・・ | トップページ | 今朝の北海道らしい風景 »

2006年12月 7日 (木)

おいらの愛車

Exterior_v350al 写真は先日発売されたメルセデスベンツ社のV-classという車種の車。俗に言うバン。今回は2-2-3の7人乗りタイプ。3500ccということで十分な走りをしてくれるであろう。しかも両側オートスライドドアも採用されているのでゲストに優しくなっている気の使いよう。ただ残念なのは右ハンドルしか国内では生産されていないらしく、左ハンドルはかなり今の所入手困難っぽい。最初はエルグランドの購入を考えていましたが、あまり流通していない車に乗りたいというのと、外車に乗りたいという希望もあったので、「男なら一度はベンツでしょ!」という事で、決めました。 

 

 

と、言うものの、決めたというのは、「Vクラスデビューキャンペーン」に応募するのを決めたという事。抽選で1名にこの車が当たるという事。もしこの車が当たれば、オプションで19インチアルミホイールや簡単なエアロ、カーナビなんかつけて、+100万ぐらいいじるのにお金を使う予定。でも車にかける100万ってあっという間だからね。 

 

ま、あくまでも当たればの話なんだけど・・

ちなみに抽選日は25日のクリスマス。当選したいなーー

|

« 寒くなるいっぽう・・ | トップページ | 今朝の北海道らしい風景 »